1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月3日 水曜日 ペンタクル9正位置

8月3日 水曜日 ペンタクル9正位置

休みです。
8月9日火曜日は臨時休みです。

8月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<9>の4枚」です。
小アルカナ<9>の4枚

8月(8月7日から9月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢


  
今月の課題が 【0 愚者】、今日の鍵がペンタクル9正位置

 


ペンタクル9正位置

小アルカナ<9>の4枚

8月9日から二泊三日で西のお水取りに行きます。西の七赤金星。のんびりとリラックスした人生を過ごしたいのが大きい、金運も上がってほしい。

大笑いした

もうすぐ69歳、自分の金運が良いのか悪いのか分かりません笑
月曜日に健康診断を受けました。心電図も肺も異常なし。多分血液も問題ないと思う。人生の全体運は結婚と健康で使い切った・・・😍

 


【0 愚者】

【0愚者】


真夏だね。あちらこちらで白い百合が咲き始めた。

 

【0 愚者】・ペンタクル9正位置

夏を味わいながら、秋の準備をする。

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事