1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月19日 ワンド5逆位置

5月19日 ワンド5逆位置



12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がワンド5逆位置。

ワンド5
「スポーツのようにワンドを振り回す若者たち」と述べられています。戦いが描かれていますが、ソード5との違いを明確にしてください。ワンド5の戦いで血や涙は流れません。

自分の中に、カラフルな服を着た元気な若者が5人いるとイメージしてください。5人が腕くらべをしています。
今日は逆位置になったので、1番になった若者が意気揚々と進んでいくという感じです。

どのような衣装を身にまとうか?
先日ネットで読んだんだけど、最近のオレオレ詐欺は、受け子にスーツや靴ネクタイを貸すらしい。なるほどね。

衣装で年をとったと思うこと。
先週土曜日まで店にいる時、下はヒートテックを履いていました。もちろん、去年まではこんなことはありませんでした。

穏やかな雰囲気で過ごす時間。
自分はこれが一番です。

 


【Ⅶ 戦車】
パメラさんが、オイディプスを知らないわけない。描かれている若者はこれから待ち受ける悲劇を知らないのかもしれません。

この世の中って悲劇がある。運が悪いとしか考えられないことがある。この世界を作った存在が、慈愛を持っているとはどうしても思えない。これは、俺の宗教観なので占いには全く影響しません。

中央に描かれている羽は、猛禽類でしょう。荒々しい魂が純化された姿を現します。

【Ⅶ 戦車】・ワンド5逆位置。
目標をひとつに絞り込み、達成に向けての行動する。そうすると、他の事も案外とうまくいく。

俺は、あと数年可もなく不可もなく暮らすのが目標です。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅡ 吊るし人】」です。
インタビュー

5月(5月5日から6月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事