1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月12日日曜日 ペンタクル5逆位置

3月12日日曜日 ペンタクル5逆位置

今月のテーマが【ⅩⅦ 星】

 

「星の見えない夜にすることを教えてください」と一枚引いたらペンタクル5逆位置でした。

 


ペンタクル5逆位置

恋人や伴侶を指すこともあります。

 

 


【ⅩⅦ 星】

大アルカナのカード:【XVII星】

星の見えない夜は、そばにいてくれる<恋人>を探す。

恋をしたことがある人なら経験してるでしょう。その人がいないと死んじゃうよね。
真っ暗闇な夜に、必ずそばにいてくれ、いなくなると死んじゃうくらい好きな<恋人>を見つける。
恋に夢中になってる間に、夜が明ける。

その恋が良いか悪いか?良いに決まっています、好きになったんだからね。


なんなら<恋人>と一緒に<保安官>を撃って、暗い夜を<二人>で逃げ回っても構わないと信じています。生き延びることが大切です。


【ⅩⅦ 星】・ペンタクル5逆位置
自分が生きるとか死ぬとかよりも、大切なことがあります。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ3】の4枚

3月【3月6日から4月4日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事