1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月10日金曜日 カップキング正位置

3月10日金曜日 カップキング正位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ3】の4枚

3月【3月6日から4月4日】の運勢

 

今月のテーマが【ⅩⅦ 星】

 

大アルカナのカード:【XVII星】

「希望を見つけ出す手がかりをくださいくい」と、一枚引いたらカップキング正位置でした。

コートカード:【クイーン】【キング】

カップキング正位置
王様の玉座が据えられた海面は、大きく波打っています。この波は私たちの感情です。
厳しい状況のなかで感情は大きく揺れているが、どっしりと構え人に優しくしているのがカップキングです。

このカードは超常現象を指すこともあります。さっき Wikipedia で調べたら、オカルトは五感では感じることをできない秘密を指すらしい。タロット用語に直すとアルカナですね。

小学生の頃、空飛ぶ円盤が大好きでした。同級生と空飛ぶ円盤を呼ぶ方法を探していた。
オカルトを生業にするとはなぁ…子供の頃の夢が叶った笑

 

【ⅩⅦ 星】・カップキング正位置

人にやさしくする。

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事