1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月2日 水曜日 ワンド4逆位置

11月2日 水曜日 ワンド4逆位置

 

11月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<6>の4枚」です。
小アルカナ<6>の4枚

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢



休みです。

  
今月のテーマが【0 愚者】、今日の鍵はワンド4逆位置

 


ワンド4

このカードは逆位置でも正位置と意味がほとんど変わりません。<安定>です。

遠景の立派な建物は城ではなく領主の館です。この辺一帯の支配者の家。こんな高い塀を作らなければならない支配をしている一族が住んでいる。
ワンド4の館に泊まるということは、強力な支配をしている一族の庇護を受けることになる。だから安定して業績を出せる。

この宿に長居はしたくない。
何度も言ってるように、このブログは俺の個人的解釈です。つまり遊びです。

 


【0 愚者】

大アルカナのカード:【0愚者】

俺が0になった時に、このカードを真に理解できる。しかし理解する俺はいない。

人生は旅に似ている。今ざっと調べただけだが、円は対ドルだけじゃなくユーロやポンドに対しても安くなってる。張り合ってるのはランドぐらい。
円安だと海外に行けなくなるのと物価が上がるのが嫌だ。

 

【0 愚者】・ワンド4逆位置

好きなようにするけど、羽目は外さない

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事