1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月7日日曜日 ワンドペイジ正位置

1月7日日曜日 ワンドペイジ正位置

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

1月【1月6日から2月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2023年を振り返る」です。

2023年を振り返る

日曜日の鑑定は前日までにご予約ください。

「今日の導きをください」と1枚引いたらワンドペイジ正位置

【Ⅸ隠者】の導き

例えば【Ⅴ法王】の導きなら、社会の常識にあった伝統的なものだろう。【Ⅷ力】なら円満解決方法だし、【Ⅵ恋人たち】なら直観的、【ⅩⅣ節制】なら周りの人は(こんなアイデアがあるのか)と驚くでしょう。【Ⅸ隠者】の導きは、本道を通らずに裏道や抜け道を探し渋滞を避けるカーナビって感じです。時には非社会的や非合法な形として出るときもあります。

導き

長い間、おれを突き動かしたものがソード3だったのは【Ⅹ運命の輪】でした。今も衝動の名残がある。
70歳になった今、改めて運が良かったと思っています。

ソード3の人生を送ってきた老人が隠者に出会った。老人が隠者に「人生の意味を教えてください」と尋ねると隠者はタロットを持ち出した。
「これがあなたの人生です」と1枚引いたら【Ⅸ隠者】。「そしてこれが今日のアドバイスです」ともう1枚引いたらワンドペイジ正位置。
隠者は彼に「あなたの人生の意味は〇です」と答えた。

おれは自分の人生の意味を知っている。

もうすぐ新月、誓いを新たにします。

【Ⅸ隠者】・ワンドペイジ正位置
願いを叶えるため、なんでもやる。

今月のテーマは【Ⅸ 隠者】。

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事