1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月18日 ペンタクルクイーン逆位置

9月18日 ペンタクルクイーン逆位置

       

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵を1枚引いたらペンタクルクイーン逆位置だった。鍵にコートカード逆位置は論外なので、正位置に戻します。

今日の鍵はペンタクルクイーン正位置。

ペンタクルクィーン

花盛りの庭園です。
横浜も秋の花が色々と咲いています。

 

コートカード逆位置を正位置に戻す。
ペンタクルなので簡単には戻らないでしょうが、クイーンなのでキングよりは楽だ。

生活や、お金にルーズな人を指すこともあるので、その辺りから見直してみる。例えば食生活の乱れがないか、部屋は片付いているか、睡眠時間はしっかりと取れているかなどです。

 


【Ⅶ 戦車】


NHK のドキュメンタリー72時間が好きです。
昨夜は気仙沼のコンビニに立ち寄る人々でした。

先週は、幻の東京オリンピックマラソンコース沿いの人々でした。
インタビュアーが「今あなたはマラソンでは何 km 地点ですか」と聞いていた。

マラソン……ねぇ……
途中で道を間違えちゃったかもしれない、一人で野山を走ってるみたい。ゴールも見えません。
【ⅩⅦ 星】を頼りに進みます。


【Ⅶ 戦車】・ペンタクルクィーン正位置

皆が居心地がよい環境にする。

 

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅥ 塔】」です。
【ⅩⅥ 塔】

9月(9月7日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事