1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月19日 ソード2逆位置

11月19日 ソード2逆位置

  

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅵ 恋人たち】、今日の鍵がソード2逆位置

 


ソード2

静けさのカードです。
二本の剣は、この女性が持つにしては大きい。彼女のものではないのでしょう。

今日は逆位置に出たので、静けさが終わります。
他動的な事態がきっかけで、一歩を踏み出すことになります。

自主的な一歩を踏み出すカードと区別してください。

 

 


【Ⅵ 恋人たち】

愛しあう。

先日、友達から「付き合っている男が〇〇で〇〇なんだけど、ベタ惚れなのよね。どうしよう」と LINE が来たので「プラス薬中だったら役満なのになあ」と返信しました。

バンドマン以外の男となら、誰と結婚しても大丈夫だ(個人的感想ですw)


【Ⅵ 恋人たち】・ソード2逆位置
ミステリートレイン。来た電車に乗る。

 

11月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XⅧ月】です。
【ⅩⅧ 月】

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

 

関連記事