1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月19日火曜日 ワンド7正位置

3月19日火曜日 ワンド7正位置

江東区コピスクラスにいます。地下鉄で来られる方は、清澄白河駅A3のエレベーターで地上に出て、徒歩1分です。一階がカフェの二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらワンド7正位置

ワンド7正位置


自分の中に湧き上がるネガティブな想いとの戦いです。正位置に出たので勝利します。ただ、男の靴が左右違うように、急いで対処する必要があります。

今日はネガティブな想いが浮かんだら、すぐにワンド7とレッテル貼りそっと手放す。

【Ⅱ 女教皇】

2024年春、ベランダにチューリップが咲いた。ものすごく嬉しい。

柱の間にかかっているベールについては纏めました。

【Ⅱ 女教皇】に描かれているベール

次は柱です。
BとJが書かれた柱、神の愛と試練。とっても大きく人生に関わってくるが、柱は柱に過ぎない。神殿の一部に過ぎないことを忘れない事。

神殿を暗示する小アルカナ

【Ⅱ 女教皇】・ワンド7正位置
こわがらなくてよい

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

3月【3月5日から4月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の吉方位」です。

2024年の吉方位

大アルカナのカード:【Ⅱ 女教皇】

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事