1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月14日 木曜日 ペンタクルクイーン正位置

7月14日 木曜日 ペンタクルクイーン正位置

休みです。

 


今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がペンタクルクィーン正位置

 


ペンタクルクィーン

女王の膝の上に乗るペンタクルは、自ら成長していきます。


2枚のカードに、天井にバラが描かれている。天井にバラを飾った部屋で語られたことは極秘と言う決まり事があるそうです。

 

 
【ⅩⅠ 正義】

【ⅩⅠ 正義】

現在2022年7月13日22時過ぎ、今夜は満月。誓いを新たにする日です。
満月の夜、横浜は曇り空、眺めだけが残念。

なるほど。
今年の開運お水取りは西の七赤金星。1/3不足を楽しむ、これだね。今日はクイーンだ、自分のことは二の次でいい。

開運
いろんなことに努力したけど、結婚だけは運任せでした。「でした」、過去形だからね😅

 

【ⅩⅠ 正義】・ペンタクルクィーン正位置
地味に頑張る。

 

7月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<10>の4枚」です。
小アルカナ<10>の4枚

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事