1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月9日 土曜日 ワンドクイーン正位置

4月9日 土曜日 ワンドクイーン正位置

 
12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月の課題が【ⅩⅦ 星】、今日の鍵がワンドクイーン正位置

 


ワンドクィーン正位置

女王はヒマワリを手にしています。この花はシンボル的解釈をすれば強い信仰心です。占い的に解釈したら、技術や才能や資格と読んでいいでしょう。
彼女の能力は、背後に描かれているピラミッド・権威ある力から授かったものです。彼女の行動は突飛もないように見えるかもしれないが、ピラミッドの力が働いています。


台座には、勇気を表すライオンが描かれています。黒猫とは何だろう? 通常は神秘性と解釈していいんだけど、この辺はパメラさんの話を聞きたいな。

このカードを鍵に引いた人は、クィーンなのでワンドキングほど頑張らなくていいが、気力と情熱で押し切る時です。

 

【ⅩⅦ 星】

明るいけど、まだ夜です。

 

千代田区神田練塀町公園に咲いていた桜、桜って花びらが一枚一枚散ると思ってたが、綺麗に一輪落ちている花があった。
拾ってきてしまった。 多分人生最後の秋葉原の桜です。


1990年春、奥多摩の方に住んでいました。花はたくさん咲いていたんだろうが、何一つ覚えていない。 (少しお金が貯まったらバンコクかカルカッタでさくっと) と計画しながら、真面目に会社員をしていました・・・だが、夏に出会った人と秋に結婚しました。

2022年春、4月10日に、秋葉原占いマクトゥーブを閉店し横浜に移転します。夏や秋に何が起きるんだろう?

 

【ⅩⅦ 星】・ワンドクィーン正位置

ワンドクィーンが来るのを期待して待つ(なんども言ってるけど、この解釈はブログ用ですからね!)。

 

4月のインタビューを掲載しました。テーマは「秋葉原から横浜へ」です。
秋葉原から横浜へ

4月(4月5日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事