1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月7日 カップ8逆位置

10月7日 カップ8逆位置

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XVII星】です。
【ⅩⅦ 星】

10月(10月6日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

休みです

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】、今日の鍵がカップ8逆位置。

カップ8

ひとつずつ丁寧に8個のカップを積み重ねてきました。隙間がカップ一個ぶんあります。ここに何を飾るか、求めて山に行く姿です。

満月が描かれている。重ねて描かれているのは、欠けてく月だと思ってた。
いま(皆既日食?)と思った。

皆既日食だとしたら、このカードの意味は正逆ともに良い意味なのに、薄暗く描かれているのがわかる。薄暗いのは一時的なんだ。小アルカナ<8>の4枚は時間と係わる。

逆に出ると、隙間に飾ったものを親しい人と眺める会を開くって感じ。

 

【ⅩⅤ 悪魔】

【ⅩⅥ 塔】と【ⅩⅤ 悪魔】と【ⅩⅡ 吊るし人】は、出てくると(えー……)ってなる。
なるけど、3枚ともネガティブな側面だけじゃありません。【ⅩⅥ 塔】に<心機一転>がついてくるように、【ⅩⅤ 悪魔】にも<快楽>がついてくることがあります。

快楽に溺れるかは、当人にお任せします

 

【ⅩⅤ 悪魔】・カップ8逆位置
信頼できる人と楽しんでいれば大丈夫。

 

 

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事