1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月25日金曜日 ソードクイーン逆位置

2月25日金曜日 ソードクイーン逆位置

 

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅦ 星】、今日の鍵がソードクイーン逆位置

ソードクィーン

悲しみに振り回されず、冷静な判断や決断ができる人物です。
剣は日々の生活の中で重要な思考も受け持っています。


今日は逆位置に出た。

一旦、剣を置く。

 

【ⅩⅦ 星】

何度も繰り返してるけど、夜のカードです。暗い夜の中にいる我々・海と大地に、命の水を注いでくれている女性の存在を感じ取れますか。

小説アルケミストの中で、好きなシーンはたくさんあります。
その一つ。
星の位置でオアシスが近づいたことが分かった時の、少年とラクダ使いの会話です


「では、なぜ今すぐ行かないのかな?」少年が聞いた
「寝なくてはならないからね」

 

5月から鑑定日が変わります。今後ともよろしくお願い致します。
2022年5月以降の予定

 

【ⅩⅦ 星】・ソードクィーン逆位置
考えすぎない。

 

 

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ世界】です。
【ⅩⅩ世界】

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事