1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月3日水曜日 ソード2正位置

4月3日水曜日 ソード2正位置

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

4月【4月4日から5月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。今月は形が変わりました。「主に対談・時々インタビュー」です。

主に対談・時々インタビュー

今月のテーマは【ⅩⅨ 太陽】、「今日の輝きをください」と一枚引いたらソード2正位置

 

ソード2正位置


なにか比較するときに気を付けないと本性が出ちゃうって、静岡県知事が教えてくれた。気を付けよう。


このカードは、ソード4と比較することが多い。取り組み方のポジションに出ると、両方とも第三者は(変化がない)と見えるかもしれません。それでいい。
しかし、依頼者は違います。

剣は判断や思考のシンボルです。数字の2はバランスの数、二つの考え方のバランスをとる。中庸とか中道って感じでいきます。

海に背中を向けている

感情には左右されていない。

石の台座

生活は安定している。

灰色の服

質素です、【Ⅸ 隠者】を連想します。

ここに描かれた少女は多くの悲しみを乗り越え女王になるのかもしれない。

大アルカナのカード:【XIX太陽】

【ⅩⅨ 太陽】


この絵柄は幼児ポルノだとクレームが来たりして。

スピリチュアル的意味


占いとして【ⅩⅨ 太陽】をどう読むかは知っていますが、【ⅩⅦ 星】【ⅩⅨ 太陽】【ⅩⅩ 審判】などのスピリチュアル的意味は知りません。
四つのエレメントが五個の気によって動いている以上のことは知らない。

子供

子供が鍵だとウェイトさんは強調しています。
馬の上の子供、馬が象徴する獣性から離れた存在。獣は肉体を持った我々。

ベランダのチューリップが満開。2輪は咲き終わり、残り8個。そして、菜の花の蕾がいっぱい付き始めた。菜の花は辺20㎝ほどのアクリル箱に密蒔きして間引きをしなかったんで、モジャモジャと何本も育って蕾が出来た。花開いたら菜の花の束。

原始的生命体が植物と動物に分化するときに、動物が葉緑素の原始的遺伝子みたいなものも引き継いでくれていたら。
ペンタクル:土とカップ:水とソード:空気とワンド:温かさ、そして光だけで生きて成長する。争いが減っただろうなぁ。

【ⅩⅨ 太陽】・ソード2正位置
なにもない日常を楽しむ。

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事