1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月17日 日曜日 ペンタクルペイジ逆位置

4月17日 日曜日 ペンタクルペイジ逆位置



11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。
日曜日に仕事をするのは何年振りだろう。

今月の課題が【ⅩⅦ 星】、今日の鍵がペンタクルペイジ逆位置。

 

 

ペンタクルペイジ

向学心の溢れる若者をイメージしてください。

学んだことを、背景の青(平和)井山へ行くために使うのだろうか。草原を耕し豊かな畑にするために使うんだろうか。

自分が、向学心溢れる若者だったら何を学びますか?

 

 

 

 

今日は逆位置に出た。

 

何を学んだらいいのか分からないなら、カップ7かワンド5です。このカードの逆位置は、学びが足りないか、学んだことを活かし切れないかです。

どちらも嫌なので、正位置に戻します

 

 

【ⅩⅦ 星】

ピンクムーンの20時頃、横浜関内大通公園です。
桜は散ってしまったが、ハナミズキが満開です。

星々に例えると関内の大通公園って、何十年かに1度来る彗星って感じです。同じ星を見ているのに、この俺は何十年前と何もかも同じで、すべてが違う。

 

【ⅩⅦ 星】・ペンタクルペイジ正位置。

学ぶ。

 

 

4月のインタビューを掲載しました。テーマは「秋葉原から横浜へ」です。
秋葉原から横浜へ

4月(4月5日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事