1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月5日水曜日 カップ10逆位置

4月5日水曜日 カップ10逆位置

 


「穏やかに過ごすためのヒントをください」と一枚引いたらカップ10逆位置でした。

カップ10正位置

虹がかかっています。ソード3の雨や風もそうだけど、空にあるものは天啓と捉えます。虹は嵐が過ぎ去った後の希望の象徴でもあり、天と地をつなぐものです。

今の私には逆位置なんて論外なカードです。今日のタロットカードは警告として受け止めます。


【Ⅸ 隠者】

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

占いの時には、意外と曲者のカードです。
良いアドバイスをくれる人が出てくるけど、そのアドバイスはマントのように時々グレーゾーンです。逆位置なら、裏切りなどを含めてブラックなアドバイスになる時があります。


昔、銭洗弁天の境内のお茶屋さんで、巳の日に占いをしていました。銭洗弁天は、色々な方がお参りに来ていました。
お金儲けの神様とも信じられてるからら、時々グレーな占いもありました。


私は【虹をかける】ためなら、灰色の服を着ます。

隠者が纏っているマントの灰色は、謙遜や謙虚さと読みます。

灰色の服を好む人の性格をChatGPTに聞いてみた。
「落ち着いている、穏やか、質実剛健、洗練されている」
最高だ。グレーが似合う男になる。


【Ⅸ 隠者】・カップ10逆位置

「家族が不審に思ってる、気を付けよう😅」

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ2】の4枚

 

4月【4月6日から5月4日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事