1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月2日 金曜日 ソード7逆位置

12月2日 金曜日 ソード7逆位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューは、都合により休載します。
11月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<6>の4枚」です。
小アルカナ<6>の4枚

12月(12月6日から1月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

今月のテーマが【ⅩⅦ 星】、今日の鍵はソード7逆位置


ソード7逆位置

対人関係では、正しく評価しあう、謝罪をしたり受け入れたりすることも指します。とりあえず今は謝罪をしなければならないようなことはしてないので、正しく評価するということにスポットを当てます。

正しく評価するという行為は、剣の真骨頂だね。人に接する時は、ソードクィーンの心持ちでいよう。


【ⅩⅦ 星】

大アルカナのカード:【ⅩⅦ星】

40年ぐらい前のインドのゴア。海辺の安ホテルに1ヶ月ほどいました 。安ホテルの屋根はヤシの葉でした。この屋根が風が吹くとパラパラと小さい音を立てる。一瞬(雨?)と外に出ると満天の星々、綺麗な天の川でした。

 

【ⅩⅦ 星】に描かれている、水と陸地を自分に当てはめます。水は心、陸は身体です。心と体に、何かが注がれている。今日はそれを感じ取れるようにする。

 

【ⅩⅦ 星】・ソード7逆位置
心や身体をリラックスさせる。

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事