1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月30日 ペンタクルクィーン

5月30日 ペンタクルクィーン



休みです。
今日の鍵を1枚引いたら、ペンタクルクィーン逆位置。コートカード逆位置は論外なので正位置にします。

ペンタクルクィーン。
肥沃な畑をイメージしてください。彼女は、周りの人々が花を咲かせるように手助けしてくれます。
今日は、こういう人物になる。

ペンタクルクィーンは、家族をとても大切にします。
生まれた時から家族のいる人と、家族に出会うまで長い時間のかかる人がいます。
なんでだろう。

俺の私生活の一部。
親兄弟に縁を切られ、故郷を離れて横浜で一人暮らしをしている人たちを何人も知っています。
みんなが孤独で苦しんでいるというわけでもありません。
そのような環境でなければ感じられない仲間意識で、強く繋がっている人達は楽しく生活しています。

繋がりの無くなった孤独。これはペンタクルのクイーンに関係ないので、今日は置いておこう。

家族。
二十代前半、フーテンの寅さんの映画に、のめり込んでいた。

数年前、「山田洋次監督の映画って、なんか説教臭くて好きじゃない」と妻に言ったら「説教臭い!分かる」と大笑いしてくれた。


【Ⅶ 戦車】

旅に出た、美青年が描かれています。

さっきテレビを見ていたら、ラグビー選手を引退し医師を目指すという若者の、お父さんが、彼の育て方についてインタビューに応じていました。
お父さんは63歳です。俺より4歳若い。
妻に「参考になるかと思って聞いていたが、凄すぎて無理だ」と愚痴をこぼして笑われました。

だって、同年代の友人のライフスタイルは、参考にしたくない人たちが多い😅

人生は一人旅だなー。

【Ⅶ 戦車】・ペンタクルクィーン正位置
家族や仲間を第一に考え動く。
誰もいない時は、自分を大切にする。

 

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅡ 吊るし人】」です。
インタビュー

5月(5月5日から6月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事