1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月22日月曜日 ソードキング正位置

4月22日月曜日 ソードキング正位置

今月のテーマは【ⅩⅨ 太陽】、「今日のカードをください」と引いたらソードキング正位置。

 

ソードキング正位置


どんな占い内容でも、最終結果に【ⅩⅨ 太陽】で鍵にソードキングが正位置にドンと出る。気持ちいい。
「あなたの判断は正しい。打ち出してください」だね。


冬の頃(菜の花を撒こう)とした決断は正しかった。ベランダに菜の花が盛りです。一房に三十個くらいの小さな花が咲いてます。三十房以上は育ったから、千個くらいの菜の花が咲いた。

【ⅩⅨ 太陽】


ヒマワリが描かれています。
夏に向けてヒマワリを撒く?ヒマワリを密植えしてみる?ググったら、密植えにすると背丈が抑えられ切り花に最適になるようだ。
だが、個人的に夏の花は百合なんだよなぁ。。。決断できない、百合は球根だから栽培は楽だと思う。占ってみるか。

花を咲かす


占い師には最適の趣味だ。おれは依頼者が美しく咲くために占う。

不思議、太陽の光で咲く時を知る。
ソードキングの剣は少し傾いています。正しいんだけど、少し偏りがある。フライング気味かもしれないが「今日が咲く時だ!」

しかしまぁ・・・おれがソードキング正位置になるなんて。今日を大切にしよう。

【ⅩⅨ 太陽】・ソードキング正位置
決意表明する。

 

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

4月【4月4日から5月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。今月は形が変わりました。「対談・ペンタクル5」です。

対談・ペンタクル5

大アルカナのカード:【XIX太陽】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事