1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月27日 水曜日 カップ7正位置

7月27日 水曜日 カップ7正位置

休みです。


今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がカップ7正位置

 

 
カップ7正位置

七叉路の交差点に差し掛かりました。占い結果のポジションに【ⅩⅠ 正義】なら、どの道を選んでも正解です。

黒く描かれた人物。
パメラさんは、この人物を透明に描きたかったんじゃないかと想像する時があります。この人物が透明なプリズムで、太陽の光を七色に分けてくれる。どの色を選んでも善し。

 


【ⅩⅠ 正義】

【ⅩⅠ 正義】

このカードとカップ7。何色でも善しとはいえ、ガーゼみたいな薄手の生地で出来た服を着て歩くわけにはいかない😅


他人を害する服装でなければ、何色の服を着てもいいじゃん。大きなお世話だ🤪

 

【ⅩⅠ 正義】・カップ7正位置
明るく生きる

 

 

7月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<10>の4枚」です。
小アルカナ<10>の4枚

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事