1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月26日日曜日 ソード5逆位置

11月26日日曜日 ソード5逆位置

日曜日の鑑定は前日までにご予約ください

今月のテーマは【Ⅹ 運命の輪】。「今日の運命を教えてください」と一枚引いたらソード5逆位置

 

ソード5逆位置

戦って敗北します。この戦いは、ワンド5やワンド7の戦いと違い相手のいる戦いです。
今日は他人と争うと負ける。

海に帰る二人の男

ポジティブに解釈してみる。
海に身を投じ藻屑になるのじゃなく、海の生き物や自然と調和し一体になることも表します。動物と一緒に暮らしたり植物を育てるのは癒されるだけじゃなく、魂の向上にも繋がるようです。
一気に冬が来た。チューリップの球根を植えるのには遅すぎたか?今年もチューリップの密植に挑戦します。YouTubeでみたんだけど、球根の凸凹の向きを揃えて植えるのが綺麗に咲かせるコツみたい。

運命

ソード5の運命。

暴力による争いはしたことがない。自分が平和主義だからじゃなく、喧嘩が弱いから避けてきた気がする。弱くて良かった。日本も他国とソード5になってない。第二次世界大戦以降で戦争をしてない国って少ないんじゃないかな。これも良かった。

【Ⅹ 運命の輪】・ソード5逆位置
動植物を愛でる

「大アルカナのカード:【X運命の輪】」

11月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

11月【11月8日から12月6日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事