1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月25日土曜日 ソード5逆位置

2月25日土曜日 ソード5逆位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【0 愚者】

大アルカナのカード:【0愚者】

 

「旅を続けるヒントをください」と一枚引いたらソード5逆位置でした。

 

  
ソード5逆位置

受験のように一つの椅子を複数の人が争う時には、敗北する人がいます。そんなカードです。

敗北した時に起きる一番大きな感情は、怒りや悔しさなどでなく「失望」だ。自分の評価が低くなり「自分には才能がない」と言う思考になり自分を責め、目標が揺らぐ。
このようなことをChatGPT が答えてくれました。

 

もちろん失望から立ち上がる方法も聞いてみました。
第一に挙げられたのが、自分自身を受け入れることでした。あー。
そして、人に助けを求めることも必要ですと回答してくれました。

 

80’sバブル、世の中まっしぐら
俺は孤独な旅人、急降下の中
世俗の束縛を振り切って、ただ空を仰いだ
自由の風に乗り、ただ一人の旅を続けた

90’s再起、敗北受け入れた俺
感謝の心、胸に宿して
あの時の決断が、今の俺を作った
誓いを破ることなく、道を探す旅は続く

家族の愛、祈り、夢の鍵
それぞれが織り成す、この命の軌跡
迷い、傷つき、挫けそうな時こそ
胸に刻んだ誓いを、強く抱きしめて

1000年輝く、この魂の炎
この旅の果てに、何が待っているのだろう?
けれども、止まらない、この夢への情熱
消せない、この炎のような魂

ChatGPT との共作

 


カラオケの持ち歌にラップが入りそうだと言ったら妻が微笑んだ。

 

ソード5逆位置は、自然界の摂理で(捕食されるもの)かもしれない。サクリファイス?【Ⅰ魔術師 】か【Ⅷ 力】を目指す途中の【ⅩⅡ 吊るし人】?

 

【0 愚者】・ソード5逆位置
あの日よりマシなことを願います

タロット【小アルカナ4】の4枚

2月【2月4日から3月5日】の運勢

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事