1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月8日白露 ソード2逆位置

9月8日白露 ソード2逆位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらソード2逆位置

ソード2逆位置

ソードのスート14枚の中でソード4とこのカードは割と穏やかな意味を持ち、逆位置でも嫌な意味になりません。逆位置だと【変化】がキーワードになります。4逆位置だと自主的、2逆位置だと外部の力によって変化します。

外部の力による変化。
(それはいやだ)と拒否はしない。今日は白露、露が降りる気候です。気温の力に動かされて、秋物に着替える【変化】もあります。秋のファッションを楽しもう。

秋のファッション
今月は一白水星中宮なので、黒をベースに地味目。来月は九紫火星中宮なので、目立つアートっぽい服にする。
標準体重まで落としたら、こういう楽しみができる。想像すると気分が上がります。

ファッション
【Ⅶ 戦車】の若者は服もアクセサリーも豪華です。これほど着飾る意味は何だろう。
街で暮らしているときは着飾る必要があったのかもしれないが、旅に出た今はベルトを緩め寛ぎ始めている。

ベルト
ダイエットのおかげで使っていたベルトの穴が細いところにしてもユルユルになり短いベルトを購入。
長いベルトに買い替えたのは何度かあるが、短いのに買い替えたのは初めて!

【Ⅶ 戦車】・ソード2逆位置
徹底して流れに身を任せる。

大アルカナのカード:【Ⅶ 戦車】

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【タロットを描いたパメラさんの話】です。

タロットを描いたパメラさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

9月【9月8日から10月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事