1. HOME
  2. ブログ
  3. 横浜占いマクトゥーブ

横浜占いマクトゥーブ

  

2022年4月10日、鑑定場所を秋葉原占いマクトゥーブから横浜占いマクトゥーブに切り替えました。

秋葉原占いマクトゥーブは閉店しました。12年間ありがとうございました。

金曜日、土曜日、日曜日の11時から20時に横浜占いマクトゥーブで鑑定します。
5月から、火曜日に東京都江東区清澄白河で鑑定します。

急な話ですが、片道一時間半の秋葉原までの通勤に疲れが溜まりました。地元に帰ります。

お一人お一人にご挨拶するところですが、少々疲れが溜まりましたので、この場を借りてご挨拶とさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

4月9日夜、明日の鍵と一枚引いたらカップ8だった。記念に写真を撮りました。

日記をつけてます?自分は令和元年から日記を書いています。今は写真も同時に一気に載せられるので、いいね。
この写真も日記に載せています。皆さんは、俺の日記の一部を見ている・・・

いつものようにシャッフルして、1枚ずつ開けていった。最初に出たのが大アルカナ【ⅩⅧ 月】 、(まぁ、そうだろう)と次の一枚をめくったらカップ8正位置。

何度も言ってますが、カップ8は丁寧に生きてきたことの証です。

赤い服を着て杖をついた人物が描かれている。
「朝に4本足、昼に2本足、夜に3本足になる生き物は何か?」これがスフィンクスの問いです。

数年前から、杖をついて歩いています。身をもって、スフィンクスの問いに答えた笑

丁寧に生きてきたんだけど、 いつのまにか老化が進んだ。来年は古希ですよ!

 

 


俺は来年に古希を迎える!驚いた。

還暦を迎えるちょっと前に「俺も還暦か、長生きさせてもらった。今後どのような生き方しようかな」と軽く妻に聞きました。軽くだよ!

「あんたは今まで自分のためだけに生きてきた。今後は世のため人のため私たちのために生きなさい」と猫たちを抱きながら、マジ顔での答えが返ってきました。

 

答えを守って、カップ8のように丁寧に生きてきただろうか。

丁寧に積み重ねられた8個のカップ 、一つ分の隙間がある。ここに何を飾るかが決まりました。

4月のインタビューを掲載しました。テーマは「秋葉原から横浜へ」です。
秋葉原から横浜へ

4月(4月5日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事