1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月7日 月曜日 ワンドエース逆位置

11月7日 月曜日 ワンドエース逆位置

休みです。

 
今月のテーマが【0 愚者】。今日の鍵はワンドエース逆位置。

ワンドエース

他のエース3枚と違い、ワンドエースは逆位置でも危険やトラブルの予兆はありません。少々プレッシャーがかかる程度です。

ワンドエース逆位置は、プレッシャーを感じながらも始まりです。

はじまり。
今日は立冬です、冬が始まりました。今日の干支は甲子、これも始まりです。

(自分は周りと違う)と意識し始めたのは、小学校に入った頃かな。父が公務員だったので、数年ごとに転校しました。新しい学校で教科書が届くまでの間、隣の子に見せてもらわなきゃならないのが嫌だった😥

そんな小学生が、もうすぐ七十歳かー。始まりがあれば終わりがあるもんだ。


【0 愚者】
大アルカナのカード:【0愚者】

旅と人生は似ている、始まりと終わりがある。そして続けるには、お金がいる。
来年の6月に1ドル80円ぐらいに戻ってくれたらなあ、カナダに行きたい。

 

【0 愚者】・ワンドエース逆位置

旅に例えると、行きたくてたまらない未経験の場所があったら借金をしてでも行く。

 

11月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<6>の4枚」です。
小アルカナ<6>の4枚

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事