1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月4日 立春大吉 ワンド6逆位置

2月4日 立春大吉 ワンド6逆位置

日曜日の鑑定は前日までにご連絡ください。

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

2月【2月4日から3月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の展望」です。

2024年の展望

 

「愛のメッセージをください」と1枚引いたらワンド6逆位置

ワンド6正位置

月桂樹の冠をかぶっています。戦いは勝利に終わり、名誉を得て前進するカードです。

今日は逆位置に出た。前進するスピードが遅いか、名誉に得る人の引き立て役になります。

【Ⅵ恋人たち】

愛し合う者たちが生み出すもの

子供

DNAのような生物学的なつながりを持つ子供だけじゃなく、養子縁組などで子供が生まれます

家庭

愛する人と結婚したい。我が家は夫婦別姓と同性婚には賛成です。

こういっちゃなんだが、夢なんかなくても生きていける。だが、あった方が楽しい。

希望

これもそうだが、希望なんかなくても生きていける。あった方が幸せ。

思い出

これは難しい。愛が消えた時に、思い出の質が変わることがある。

これはもう人生山あり谷ありだから、苦しい時にどれだけ助け合ったか。

もっとポエム単語

ないかなぁ

 

詩人

20代の頃国勢調査の職業欄に【詩人】と書いて提出したことがあります。今日は立春、そろそろ書き出すか。占い師兼詩人。愛し合う2人が占いに来た時に、2人の愛の詩を書く

愛し合う人が占いに来る

時々「この人と結婚します」と占いに来てくれる人がいます。すごく嬉しい反面、怖い。
だってさ、タロットにはとんでもないカードがあるじゃん。そして、とんでもないことを乗り越えていくのが愛し合うことなんだろうとも思う。

【Ⅵ 恋人たち】・ワンド6逆位置
もうすぐ分かる。

今月のテーマは【Ⅵ 恋人たち】

大アルカナのカード:【Ⅵ 恋人たち】

タロット小アルカナ<6>の4枚

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事