1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月2日 土曜日 カップナイト正位置

7月2日 土曜日 カップナイト正位置

7月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<10>の4枚」です。
小アルカナ<10>の4枚

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢



11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。


今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がカップナイト正位置

 


カップナイト

このカードやワンド8のように、川を越えることを暗示するカードが何枚かあります。事態は新しい展開に入っていく証です。

このカードを人物として読むなら、36歳以下の優しい男です。何か芸術系の趣味を持っているかもしれません。

鍵として出た時は、この人物がカップを覗き込まずに、真っ正面を見据えている点を強調することがある。

 


【ⅩⅠ 正義】

昨日の自分は正しく生きただろうか?神様に裁きを委ねます。

裁きというと厳しい感じがするが、<青く塗られた剣>は慈悲による裁きを表しています。怖いものではない。

【ⅩⅠ 正義】

この季節になると、不思議だ・・・なんで俺ここにいるんだろうと感謝しています。
あと、3年生きていたい。


認知症の検査でも受けた方がいいよというアドバイスを贈りたくなるようなミスを犯し、今週初めの奈良旅行を新横浜駅の改札口でキャンセルしました。大分落ち込んだ。俺は落ち込むとソードやカップコートカードが逆位置になる。八つ当たりをしました。
「どんどん落ちてくんだ、どうする?」
「どうすると言われても、あんたのどん底の時期を見てるんだけど笑」
「あぁ・・・笑」

 

 


神様と言ってるけど、どの宗教宗派にも属していません。呼びやすいから「神様」という言葉を使ってるだけです。

 

【ⅩⅠ 正義】・カップナイト正位置
カップナイト正位置になる。

 

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事