自死

 
今日のブログで死ぬことにちょっと触れたんで、自死についても書こうかと、シャッフルして(正位置なら書く)と決めて1枚引いたら【ⅩⅤ 悪魔】

多分これからもしないだろう、怖いから。

 


何を書こうかなーと、一枚引いたら【0 愚者】

相変わらず5ちゃんが好きです。こないだは<ギリ健>という言葉に出会った。侮辱や自嘲の言葉です。ギリギリ健常者の略。
苦しいので安楽死施設が欲しいと言う書き込みが多い。

 

安楽死については不勉強ですが、安楽生については結構考えてると思う😀

30年ぐらい前になるけど、俺の周りには精神疾患を持った人たちがたくさんいた。各種依存症や自傷や摂食障害や反社会性人格障害とか親から遺伝した先天性梅毒とかね。

警察に身柄引受に行ったり、裁判の傍聴に行ったり、ボロボロの家を片付けたりしたこともあります。
普通の人ってさ裁判官の前に出て行く時は神妙なんだけど、反社会性の人は俺に手を振ったのよ・・・俺も思わず手を振り返して・・・😅

中には家族ぐるみでの交際がある人達もいました。夫がボロボロの時なんか、奥さんのケアを妻に手伝ってもらったこともある。


ある時妻に「俺も何かの障害があるかもしれない」と言ったら即「あるんじゃない、あって良かったじゃん」と返ってきた。

「なんで?」
「だって、あんたのせいじゃないから 」

障害者やギリケンが安楽に生きられる世の中がいいな。

 

5月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【ペイジ】【ナイト】」です。
コートカード:【ペイジ】【ナイト】

5月(5月5日から6月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事