1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月15日 ソード5

11月15日 ソード5

11月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XⅧ月】です。
【ⅩⅧ 月】

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

休みです。

今月のテーマ が【Ⅵ 恋人たち】、今日の鍵はソード5


ソード5正位置

このカードは戦争です。
受験、就職、販路拡張など、戦う相手がいます。そして、勝利を意味します。

戦って勝利を得るカードは他にもありますが、このカードでは雲の形、剣を総取りにした男の表情、海に向かう二人の男たちの姿から、不吉なものを感じてください。

 

ただ、今月のテーマが<愛>だからこのカードはふさわしくない。

 

【Ⅵ 恋人たち】
Lovers

愛ねぇ。

先日ネットニュースで、日本語のルーツは9000年ぐらい前の、中国東北部からというのを読みました。
その頃から愛の詩はあったんだろうな。

俺的恋愛映画ベストワン。
ゴースト・ニューヨークの幻という映画は泣いた。日本版リメイク映画も泣いてしまいました。


【Ⅵ 恋人たち】・ソード5正位置
お任せする。

 

 

 

 

 

 

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事