1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月25日 水曜日 カップクイーン逆位置

5月25日 水曜日 カップクイーン逆位置


休みです。

  

今月の課題が【Ⅹ 運命の輪】、今日の鍵はカップクイーン逆位置だった。正位置に戻します。

 

 

カップクィーン

徹底的に優しい女性です。今日は自分がこうなる。そうか、聖杯を持つにふさわしい人物は優しさを極めた人だな。

アドバイスとして、芸術的なものに触れるというのもあります。最近、新しいアートに触れました。

ここ数ヶ月は家でレゲエを聞いているので、 YouTube のおすすめで出てきました。言葉は全く分からないけど、 何かある。

 

 


【Ⅹ 運命の輪】

運命=宿命(変えられないもの)+立命(変えられるもの)と考えています。そして、俺はまだ自分の宿命を知らない。

宿命を知るためにも占いは使えます。

 


【Ⅹ 運命の輪】・カップクィーン正位置

カップクィーンになるチャンス到来。

 

 

 

【Ⅹ 運命の輪】

 

5月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【ペイジ】【ナイト】」です。
コートカード:【ペイジ】【ナイト】

5月(5月5日から6月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事