1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月13日 ワンドクイーン逆位置

8月13日 ワンドクイーン逆位置

   



12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵をひいたらワンドのクイーン逆位置。
コートカード逆位置は嫌なので正位置に戻します。

今日の鍵は、ワンドクィーン正位置

明るくて、何かの資格や技術を持つ女性です。

ライオンが飾り立てられた台座に座っています。猫もいる。
彼女の技術は【Ⅷ 力】かもしれません。


【ⅩⅠ 正義】

さっき梨の皮を剥いてまな板をそのままにしといたら、0.5ミリぐらいの小さな蟻が数十匹も集まっていた。
水をかけて流しちゃったんだが、ちょっと(あーぁ)と感じた。

以前に俺を噛んだムカデを罰として一晩ガラス瓶に閉じ込めといたが、翌日草むらに返した。
別の日に部屋に入ってきたムカデは殺虫剤で殺しました。今の殺虫剤は薬品ではなくて冷凍スプレーなんだ。小さな虫などは一瞬にして凍りつきます。

こんなことしてりゃ、ゴジラやモスラに殺されても文句も言えない。

 

【ⅩⅠ 正義】・ワンドクィーン
穏やかに、かつ力強く正しいことのみをする。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅤ 悪魔】」です。
【ⅩⅤ 悪魔】

8月(8月7日から9月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事