1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月7日 月曜日 ペンタクル10正位置

8月7日 月曜日 ペンタクル10正位置

休みです。

 

 
今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵はペンタクル10正位置。


ペンタクル10

疲れてたし、4連休が始まるし、(馬鹿になるヒントをください)と一枚引いたらペンタクル10正位置だった。


ソード7だったら、家族に隠れてこそっと〇〇とか考えるんだが、仕事柄タロットに背くわけにもいかない笑

「家族を大切にしてください」というメッセージです。
嫌な時代だ、家庭とか家族という言葉に、宗教臭や政治臭やカルト臭がついてしまった。

 


【0 愚者】

【0愚者】

ペンタクル10に描かれている老人が立ち上がり歩みだし、ゲートをくぐった瞬間はこんな感じかもしれない。
足元を見ていない馬鹿者が手に持っている白いバラは、老人の背後に実っている葡萄の一房が進化したものだ。

4連休で火水と2泊3日、18年ぶり西の七赤金星のお水取りです。西と七赤金星には、<楽しみごと>という意味もあります。おかげさまで18年間概ね楽しく暮らせました。

18年前より色んな面で余裕ができた。感謝しています。そして18年後は無い。

「悔いが残らぬよう、家族ではない老人にも優しくしましょう」これも追加w。

 

【0 愚者】・ペンタクル10正位置

今日は、何も考えずに家族を一番にする。

 

 

8月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<9>の4枚」です。
小アルカナ<9>の4枚

8月(8月7日から9月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事