1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月18日 木曜日 ペンタクルナイト正位置

8月18日 木曜日 ペンタクルナイト正位置

休みです。

 

 
今月の課題が【0 愚者】・今日の鍵がペンタクルナイト正位置

 


ペンタクルナイト

今月の小アルカナは、後半の数字とコートカードが多い。私の意識が切り替わりつつあることを示しています。

このカードには耕された畑が描かれています。放浪時代に色々な仕事をしたけど、農業はありませんでした。沖縄でサトウキビのバイトをしようと思ったんだが、経験者に聞いたら厳しいというのでやめた。

ヤマギシ会の農場で鶏舎の掃除を研修しました。有精卵だから鶏舎には、多くの雌鶏の中に雄鶏がいます。掃除に入ると、雄鶏が威嚇する。羽を広げて蹴爪を見せつける雄鶏、怖いよ。

 


【0 愚者】

【0愚者】

 


行ってみたい場所を幾つかの単語にしたら、AIが描いてくれた。
手前に描かれているのは、中世の東欧に建てられた城っぽい、遠景は宗教施設のようにも見える。

 

AI繋がり。
https://creevo-music.com/
進化する自動作曲システム CREEVO(クリーボ)

「ペンタクルナイトの歌」
この作品がひどいのは、AIが悪いわけじゃありません😅

 

【0 愚者】・ペンタクルナイト正位置
春に咲く花の準備をするイメージ。

 

8月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<9>の4枚」です。
小アルカナ<9>の4枚

8月(8月7日から9月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事