1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月8日 土曜日 ソード6正位置

10月8日 土曜日 ソード6正位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

 
今月の課題が【ⅩⅩⅠ 世界】、今日の鍵はソード6正位置

 


ソード6正位置

色々と思うことはあれど、トラブルなく進行していくカードです。

描かれている船は、平底船という短距離を輸送する船です。バンコクの水上マーケットで使われてる船みたい。
初めてバンコクに行った時に路上で売られている果物の彩りに圧倒された。パパイヤ、マンゴー、マンゴスチン、ヤシなどを生まれて初めて食べました、美味しかった!


<6>の4枚。

描かれている人物たちの、視点の高低差が描かれています。「昇るものは降りるもの、降りるものは昇るもの」という【Ⅹ 運命の輪】を思い出します。

視点。
メガネを買い替えました。 レンズを支える枠の部分と弦が接着してあり、ヒンジがない。初めてのタイプです。
今月、免許の更新で大型の視力検査に自信がなかった。大型自動車の視力検査は深度検査がプラスされる。別に普通免許でも構わないんだけど、大型トラック運転できるとかいいじゃん。自動二輪は限定解除だし。遠距離がよく見えるようになった。これで大型もパスだ。

視。
なにをみるか?
通常ではあり得ないような声が聞こえたり、何か見えたりするのを能力と呼ぶのなら、俺にはある。声に従って仕事を占いに変え、見たものに納得して結婚した。
こんな経験はもういい。次は病院に行きます笑

 


【ⅩⅩⅠ 世界】

【ⅩⅩⅠ 世界】

40年ぐらい前は、バンコクは安売り航空チケットの本場でした。とりあえずバンコクに飛んで、そこで行きたい方向へのチケットを買う。

初めてインドに行く時も、そのルートでした。日本を発つ前の計画では、バンコクでチケットを買ったらすぐにインドに行くつもりだったが数日を過ごしたらタイが好きになった。観光ビザぎりぎり、1か月ぐらいは滞在したと思う。

数年後、バンコクの泥沼にハマるとも知らずに・・・😅


【ⅩⅩⅠ 世界】・ソード6正位置
考えることを止めて、流れを感じ心穏やかに過ごす。

 

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<7>の4枚」です。
小アルカナ<7>の4枚

10月(10月8日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事