1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月10日 日曜日 ワンド8逆位置

3月10日 日曜日 ワンド8逆位置

日曜日の占いは、前日までにご予約下さい。

今月のテーマが【Ⅱ 女教皇】、「今日の知恵をください」と一枚引いたらワンド8逆位置。

 

ワンド8正位置

人も動物も描かれていないカードは、ソード3とワンド8だけです。スポーツの試合を見てると、どちらかが一方的に波に乗り点が入る時があるよね。そんな状態を表すこともあるカードです。
あとは、思わぬ連絡が来るとか、旅行を指すこともあります。

今日は逆位置に出た。ガードを固めながら反撃のチャンスを待つか、旅立ちを延期する。

 

(寒いし、雨も降ってるし、暫くこの街にいようかな)と、迷う旅をしたい。もう、できないんだろうなぁ。

【Ⅱ 女教皇】

占いの時

依頼主

中年男性。みたからに暴力系で威圧的。訴訟被告人。

占的

吉凶、知りたいのは原告に勝てるか。

筮前の審事

依頼主に非あり。

出たポジション

【Ⅱ 女教皇】が最終結果。鍵がワンド8逆位置。

占いを仕事にしてたら、こういうのがあるからね。怖がらなくて大丈夫。暴力男でも占いに来るぐらいだから、オカルト的かスピリチュアル的です。ワンド8と【Ⅱ 女教皇】の組み合わせなら納得します。

【Ⅱ 女教皇】に描かれている、白と黒の柱は天秤の両皿みたいなものかもしれない。対立するように見えて合わせて一つ、一つになって天秤になる。
白と黒の柱は、神殿を建てるために両方が必要なのだろう。

ワンド8逆位置と【Ⅱ 女教皇】。旅の途中、仕方なくとどまった町で真理を知るのか。なるほどね。

【Ⅱ 女教皇】・ワンド8逆位置
タイムアウトを取る。

3月(3月5日から4月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

3月【3月5日から4月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の吉方位」です。

2024年の吉方位

大アルカナのカード:【Ⅱ 女教皇】

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事