1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月11日土曜日 ワンドエース正位置

3月11日土曜日 ワンドエース正位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ3】の4枚

3月【3月6日から4月4日】の運勢

 

今月のテーマが【ⅩⅦ 星】

 
「希望を見つけるために」と1枚引いたらワンドエース正位置でした

 


ワンドエース正位置
雲から突き出された手が握っている棒を受け取り、川向こうの家に進んでいく。
リレー競争のバトンを受け取った最終ランナーがゴールを目指して全力疾走する感じ。

イケイケなカードなんだが、なぜ空は灰色なんだろう??
灰色は【Ⅸ 隠者】が表しているように謙虚さの色です。成果が出ても驕らず、より一歩前に進むようにとのことでしょう。

大アルカナのカード:【XVII星】

【ⅩⅦ 星】
静かな夜にすることはたった一つ、ぐっすりと眠ることです。

だいぶ前、かかりつけの医者に「最近どうですか」と聞かれたので「ストレスでクタクタです。2、3日眠りたいのでベゲタミンAを出してください」と冗談で返したら「あの薬は我々の敵だったんですよ」とマジな答えが来た。現代は、あんなのより良い薬ができていたらいいな。

解決しない問題が山積みで眠れない夜が続いている時は、お酒を飲んで眠るより病院で薬を出してもらった方が良いと思います。
占い的には、北枕にしてください。頭が冷えてよく眠れます。

 

【ⅩⅦ 星】・ワンドエース正位置

新しい花の種を蒔く

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事