1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月1日 ソードナイト逆位置

12月1日 ソードナイト逆位置

12月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅨ太陽】です。
【ⅩⅨ太陽】 

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

  

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマは【Ⅲ 女帝】
今日の鍵をひいたら、ソードナイト逆位置だった。一発目から注意信号です。正位置に戻します。

今月のテーマは【Ⅲ 女帝】、今日の鍵はソードナイト正位置

 


ソードナイト

人物といえば、清廉潔白な性格でキビキビとした動きをします。語彙も豊富で能弁です。

タイミングでいえば、チャレンジの時。

事態の流れは、展開が早まる。

 

今日は逆位置に出ました。
時系列にソードナイト逆位置、結果【【Ⅲ 女帝】なら(終わりよければすべてよし)で、それほど気にする必要はない時もあります。
ただ、このカードを自分として捉えると嫌な奴だよね。

正位置に戻します。

 

【Ⅲ 女帝】
描かれている人物は、金星ヴィーナスです。
辛い人を救うために、地上に堕ちてきた星です。


【Ⅲ 女帝】・ソードナイト正位置。
やさしくする。

 

 

 

 

関連記事