1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月6日 金曜日 ソード6正位置

5月6日 金曜日 ソード6正位置

 

5月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【ペイジ】【ナイト】」です。
コートカード:【ペイジ】【ナイト】

5月(5月5日から6月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢



11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。


横浜大通り公園は色々なバラの花が満開です。

 

  
今月の課題は【Ⅹ 運命の輪】、今日の鍵はソード6正位置

 

ソード6

手前に描かれている荒だった波を現在の心境、遠景の穏やかな水面を未来の心境とそれぞれ重ね合わせます。

剣が乱雑に突き立ててある。問題は解決していません。
人物たちは背中を向けているし、空は灰色だし憂鬱な感じです。危ない要素はあるけど、トラブルはない。

 

【Ⅹ 運命の輪】

人間の意志を超えて、幸福や不幸、喜びや悲しみをもたらす超越的な力。また、その善悪吉凶の現象。巡り合わせ。運。命運。転じて、幸運、寿命、今後の成り行き。

俺の意思を超えて、幸せや不幸をもたらす力がある。その力の源はなんだろうか?


このカードの四隅に描かれた羽の生えた聖獣は、 われわれ自身の中にある四つのエレメントが浄化された姿。

運命に向き合うためにできることは、俺の各エレメントを純化させるだけ。

 

【Ⅹ 運命の輪】・ソード6正位置。
多分大丈夫だから、好きなことをする笑

 

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事