1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月18日火曜日 ソードナイト逆位置

7月18日火曜日 ソードナイト逆位置

12時から20時まで江東区コピスクラスにいます。

地下鉄で来られる方は、清澄白河駅A3のエレベーターで地上に出て、徒歩1分です。

一階がカフェとペットトリミングサロン(現在休業中)の二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

「今日を生きる知恵をください」と一枚引いたらソードナイト逆位置

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

ナイトやペイジはクィーンやキングと違い、時系列で逆位置になっても最終結果が大吉なら注意点ぐらいに軽く読んでも構いません。ただ、鍵に出るとアレなんで正位置に戻します。今日の鍵はソードナイト正位置。

ナイト4枚は人物に絞り込めば、36歳以下の男性です。1990年夏、36歳のおれは正位置のふりをした逆位置でした。あと3年、72歳の夏まではこんな感じで暮らしたい。こういっちゃなんだが、人生の前半はけっこう大変だったのよ。

厄年とか27歳クラブとか36歳とか多くの人が試練や変化に直面する年齢に何の力が働いているんだろう。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

今月のテーマは【Ⅴ 法王】

病気治療を占い正位置なら伝統的で確立された手法、逆位置なら先端的な治療法と読みます。

この一か月間、GLP-1というホルモンを使って減量してます。ホルモン療法は以前に更年期障害を乗り越えるためにやったので効果は信じていたが、これほどとは想像しなかった。少量の食事で不思議に満たされる。
Wikipediaをみたらホルモンはまだまだ未知の分野です。数日前に妻から聞いたばかりだが、女性が一生の間に分泌する女性ホルモンの量はティースプーン一杯程度らしい。

少量のホルモンが感情や身体や気力精神に大きく影響してる。生命ってすごい。

【Ⅴ 法王】・ソードナイト正位置
ひたすら正直に生きる

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【開運祐気取り(ゆうきとり)】です。

開運祐気取り〔九星気学の開運法〕

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

7月【7月7日から8月7日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事