1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月15日 木曜日 ソード4逆位置

12月15日 木曜日 ソード4逆位置

休みです。

  
今月のテーマが【ⅩⅦ 星】、今日の鍵はソード4逆位置


ソード4正位置

瞑想を指すこともあります。腕立て伏せやスクワットで筋肉を鍛え、瞑想で心を鍛えています。

左上がステンドグラスなので、教会の中だと思います。何年も前、北が吉方位の時にシベリアに行きました。観光名所のロシア正教会の建物がステンドグラスだった。キラキラしてた。

真冬のシベリア旅行。
その理由は、「吉方位だから」だけ笑

二黒土星の方。
(この1、2年調子悪いな)と感じてる人はいますか? 振り返ってみると、運気の乱れは2020年2月4日あたりから始まってるはずです。丸3年間の運気の乱れは、ようやく整い始めています。日々の暮らしのスイッチを、ソード4逆位置にします。

 


【ⅩⅦ 星】

大アルカナのカード:【ⅩⅦ星】

このカードも、瞑想を指すことがあります。


満天の星灯りの中、洞窟で瞑想する。

 

 

【ⅩⅦ 星】・ソード4逆位置
瞑想が終わったら筋トレをする。

 

今月のインタビューは、都合により休載します。
11月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<6>の4枚」です。
小アルカナ<6>の4枚

12月(12月6日から1月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事