1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月31日 日曜日 ソード5正位置

7月31日 日曜日 ソード5正位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。


今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵はソード5正位置

 


ソード5

嫌いなカードです。今月最後の鍵がなぜこれなんだろう。 強引に意味を絡ませたら(二度とソード5を引かない生き方をします)と誓う。

勝利者と敗北者がくっきり分かれるカードです。敗北した者たちは海へ帰っていく、死を暗示します。
俺の中に(海に帰ってもらう者たち)がいる。

 

 
【ⅩⅠ 正義】

【ⅩⅠ 正義】

神に裁かれます。ただし、 罰が下ることを示しません。


昨夜、大通公園に咲いていたバラ。

 

2022年7月も今日で終わり。無事に乗り切れそうです、感謝しています。

二度と【ⅩⅠ 正義】やソード5じゃない日々を過ごすために?

 


【ⅩⅠ 正義】・ソード5
手放して自分の中を空っぽにする。

 

7月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<10>の4枚」です。
小アルカナ<10>の4枚

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事