1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月17日 ワンド6逆位置

7月17日 ワンド6逆位置

  



12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】
今日の鍵がワンド6逆位置

ワンド6

勝利や成功を表します。月桂樹の王冠をかぶり、馬に乗り前進します。複数の人物が描かれているところから、勝利や成功は個人的なものではなくチームやメンバーが後押しをしてくれたからです。

月桂樹が表す勝利は名誉や豊穣なので、権力や支配や収入とは無関係かもしれません。それで善しです。

 


今日は逆位置に出た。
勝利や成功の遅れを暗示することもあり、サポートをする側に回ることもあります

 

【ⅩⅤ 悪魔】

やるか?やらないか?
どちらでもいいようなことをワンオラクルで占って、このカードなら止めます。

ブログのテーマとして【ⅩⅤ 悪魔】、どう持っていけばいいんだ?
あと半月、止めるわけにもいかないしね。

結婚してからも、ずーっと(バンコクかカルカッタでサクッと逝く)というのお守りのように持ち続けていた。
3年前の初夏、森田童子さんの訃報をネットで知った時にお守りが消えてしまった。コロナウイルス騒動のせいで、当分の間は気軽に海外旅行も行けないだろうし、俺は日本で死ぬ。

ネトウヨじゃないけど、日本は大好きです。
横浜の市長選挙が始まります。今回は混戦です。林市長は再び立候補するみたい、政治家は並大抵の神経じゃないな。
コロナウイルス騒動で自治体の首長の重大さがわかりました。今回は投票に行きます。

 

 

【ⅩⅤ 悪魔】・ワンド6逆位置
サポートする側に回るのは全然構わないよね。
遅れが出るのはだめだ。勝利や成功の為にもっと急ぐ。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XIV節制】】」です。
【ⅩⅣ 節制】

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事