1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月25日 ペンタクルの9

6月25日 ペンタクルの9

   

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅧ THE MOON.】
今日の鍵はペンタクル9

ペンタクル9
結果に出ると (よし!)って士気が上がりますね。

なぜカタツムリが描いてあるのだろうと、小さな疑問をずっと持っていました。依頼者の一人から「カタツムリは両性具有です」と教えてもらいました。
(この人は異性装の人なのかもしれない)と答えがわかった。

「バイセクシャルの人は神様から2倍愛されています」
これは、カトリックのすごい神父様から直接聞いたので間違いないでしょう。

左手には猛禽類を止まらせています。
カップ2で見たように猛禽類は精霊の象徴ですし、魂の向上も表します。ただ、またこのカードでは厚い手袋をつけないと怪我をする。


【ⅩⅧ THE MOON.】

24日の夜、雲の中から少しだけお月様が見えました。嬉しかった。

昨夜は久しぶりに数人の友達と小一時間集まって会話。もちろん、ノンアルコール、マスクです。家族以外とマスクなしで会話できる日って来るのかなー。早く治療薬ができて欲しい。

ワクチンの副反応が微熱と腕の痛みでした。副反応が出るのが免疫力が高い証拠らしい。
副反応が出た俺を見て、妻が「頭以外は丈夫よね」と言ったので「頭以外とはどういう意味だ!」と、ちゃぶ台をひっくり返し、金棒を持ち、仁王立ちで怒鳴りつけました。
「そうね、脳と言ったらわかる?」という答えだった。
2回目のワクチンが7月18日です。自分が感染源にならないですむと気が楽になる。


病。
一昨年に見つかった副腎の腫瘍が悪性だったら、今頃はたぶん死んでいます。



ここに描かれている月の光は、信じる力です。

 

【ⅩⅧ THE MOON.】・ペンタクル9
理想の生き方ができるように祈る。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅢ 死】」です。
インタビュー

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事