1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月28日火曜日 ソードクィーン正位置

11月28日火曜日 ソードクィーン正位置

12時から20時まで江東区コピスクラスにいます。地下鉄で来られる方は、清澄白河駅A3のエレベーターで地上に出て、徒歩1分です。一階がカフェの二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

今月のテーマは【Ⅹ 運命の輪】。「今日の運命を教えてください」と一枚引いたらソードクィーン正位置。今月はコートカードが多い。おれの人格が揺れている。

 

ソードクィーン

ソードキングと違い、剣を垂直に持っています。女王の判断力は王より正しい。

her countenance is severe but chastened; it suggests familiarity with sorrow.
彼女の顔つきは厳しいが、落ち着いている。それは、悲しみに慣れていることを示唆している。
ウェイト氏のソードクィーンの解説

女王の悲しみは今も続いているのかな。

悲しみ

死別は悲しい。

運命

人生には悲しみを与えるものもあるが、それも人生の一部であり受け入れる必要があるということです。

酷い奴だと思われるだろうが、親よりペットの猫との別れがつらかった。
今後の悲しい別れは・・・おれは。100万回生きた猫の記憶を消したいw

2023年11月27日は満月

現在、月光浴中。

【Ⅹ 運命の輪】・ソードクィーン正位置
悲しみから学んだことを活かす

「大アルカナのカード:【X運命の輪】」

11月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

11月【11月8日から12月6日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事