1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月20日 カップクイーン

6月20日 カップクイーン

 

休みです。
今月のテーマが【ⅩⅧ THE MOON.】
今日の鍵が、カップクィーン。

この2枚の組み合わせ。タロットっていいよなー、たまんない。


カップクイーン
背景はドーバー海峡だろう。

このタロットを描いた時のパメラさんは、まだクリスチャンじゃなかったはずです。
カップの中に入っているのは犠牲者たちの血なのかもしれない。カップクイーンは、全ての犠牲者たちの母。

通常は、芸術的な感性や優しさを、メインのキーワードにしてください。 今日は徹底的に芸術に触れるとともに優しい人になります。

 

【ⅩⅧ THE MOON.】


キャンプが流行っているので、街灯やランプなどの人工の明かりが全くなく、月明かりのみの時を過ごした人も多いと思う。

月明かりだけで遠くなんて見えないよね。
行き先なんて見えない。
月の光は、信じる力です。信じる力を頼りに進んでいく。

暦を見たら、明日が夏至です。日当たりの良い所では夾竹桃が咲き始めています。この春、梅の花が散るのと同時に木蓮が咲き始めるのを見てから、俺はどのくらい進めただろうか。もうちょっと前に進みたいです。



【ⅩⅧ THE MOON.】・カップクィーン
祈りは通じる。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅢ 死】」です。
インタビュー

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事