1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月19日 水曜日 ワンド8逆位置

10月19日 水曜日 ワンド8逆位置

休みです。

  
今月の課題が【ⅩⅩⅠ 世界】、今日の鍵はワンド8逆位置。


ワンド8正位置

メッセージが来ることも表します。メッセージが来るといえばワンドペイジ正位置もあります。ペイジが情緒に訴えるメッセージ、8は実利的な場合が多い。

追い風が吹いていることも指します。ソード3と同じく命あるものが描かれていない。この風は運が良い、人知を超えたものが後押しをしてくれてる。

今日は逆位置に出た。物事が進展しません。


【ⅩⅩⅠ 世界】

【ⅩⅩⅠ 世界】

【ⅩⅩⅠ 世界】の鍵が8逆位置、もどかしいな。今日の鍵でよかった。

俺の中の四つの獣たちが純化されたらどうなるんだろう。この歳になって今更だが…清らかな方が対人関係を含めて生きやすい。

ワンド8逆位置のように、大事なことが思い通りに進まない時にどうするか。獣たちが暴れ、コートカード逆位置にならないようにします。

【ⅩⅩⅠ 世界】・ワンド8逆位置
ワンドキング正位置になる。

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<7>の4枚」です。
小アルカナ<7>の4枚

10月(10月8日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事