1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月18日 月曜日 ソード4逆位置。

4月18日 月曜日 ソード4逆位置。

 

休みです。

今月の課題が【ⅩⅦ 星】、今日の鍵がソード4逆位置

 

 


ソード4

隠者の休息と呼ばれるカードです。心や思考を休める必要がある時に、このカードが正位置で出ます。

今日は逆位置に出た。休息が終わり活動が始まります。休息の終わり方は大切です。ソード2の逆位置との違いをはっきりと説明することにしてます。

ステンドグラスが描かれています。ここは教会のなかです。神様に祈った後に、教会の扉を開けて一歩踏み出していくイメージです。昨日はピンクムーンだったので、いつもより念入りに祈りました。

 

 


【ⅩⅦ 星】

何度も言ってるけど、明るい兆しはありますが夜です。

ソード4逆位置と関連付ける。
ソードは活動させるけど、ペンタクルの活動までは暗示してないので体は休める必要があるかもしれない。

IPhone を使ってる人は使ったことがあるのかもしれません。Face Time というアプリを知ってますか? Google の音声入力ってすげーな、笑

時代は進化している。今日は FaceTime というアプリを初体験してみる。

対面鑑定と電話鑑定は続けます。

遠隔はズームと Microsoft のなんとかというアプリと、これを使って鑑定する予定です。年末にはメタバースかもしれません。

 

【ⅩⅦ 星】・ソード4逆位置
4は安定の数字です。安定させるために何が必要か考えるだけでいい。

 

 

4月のインタビューを掲載しました。テーマは「秋葉原から横浜へ」です。
秋葉原から横浜へ

4月(4月5日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事