1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月27日 ワンド9逆位置

8月27日 ワンド9逆位置

   



12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵はワンド9逆位置

ワンド9

守りきるカードです。同じように守りきるカードはワンド7もあります。


この二枚は、攻めてくるものが違う。
ワンド9の場合は、攻めてくるものが<過去>というキーワードで括れます。

試験対策のアドバイスとしてこのカードが出たら、手こずった過去問を徹底的にやるというのがあります。

今日は逆位置に出た
過去の問題が一層と強大になり攻めてきました。このカードは時系列で逆位置に出ると、敗北も暗示するので注意して読んで下さい。


【ⅩⅠ 正義】

高齢者枠で新型コロナウイルスワクチンの接種が2回終わっています。去年からテレビやネットで「65歳以上の高齢者」という言葉を何度も聞いて(高齢者になったのかー)という感慨はあります。

このカードは法律に関わることも表します
俺は法律的にも老人なんだな。

婚姻届にハンコをついたのが36歳の時だから、72歳まではこの調子で暮らしたいと祈っています。

年内にマクトゥーブを横浜に移すため事務所を借りなきゃならない。老人に契約ができるだろうか?大きな問題です。

 

【ⅩⅠ 正義】・ワンド9逆位置

過去の過ちは繰り返さない。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅤ 悪魔】」です。
【ⅩⅤ 悪魔】

8月(8月7日から9月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事