1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ⅩⅩⅠ 世界】

【ⅩⅩⅠ 世界】


タロット講座も開催しています。個人レッスンです。

今の俺の限界だが【ⅩⅥ 塔】までは、自分の体験を交えて教えることができるが【ⅩⅦ 星】以降は習ったことしか伝えられない」と話してから開催しています。
俺にタロットを教えてくれた先生もとんでもない人だったからそんなところですw

【ⅩⅩⅠ 世界】
あと何年ぐらいこの世界にいるんだろう。【Ⅲ 女帝】のような環境で、【0 愚者】の心持ちで過ごしたい。【ⅩⅤ 悪魔】には歳をとり体力が無くなった。

 

【Ⅸ 隠者】

病気も増えるので医療介護関係者の助けも必要になる。外見が小太りなもんで、意外と健康そうに見えるが内面は傷んでます。
数年前原因不明の胃痛で救急搬送され入院して帰ってきた時に「心が痛いのと体が痛いのとどっちが辛い?と聞かれたので少し考え真面目に「体が少し痛くても楽しめるが、心が痛いと楽しめないから心が痛い方が辛い」と答えました。「そりゃそうか(大笑)」。よく離婚しないもんだ

【ⅩⅡ 吊るし人】

 

痛み
例えば足をどっかにぶつけた時の脳の反応は、感情的部位と感覚的部位に別れるらしい。痛みを客観的に観察する感覚的部位、不快感で苦しむ感情的部位に別れる。感情的な部位を制御することで、痛みと苦しみをある程度は分離することができるようです。

【Ⅰ魔術師 】・【Ⅷ 力】

 


【Ⅲ 女帝】のような環境、食べ物が一番に挙げられます。

初めてのデートで奮発するなら【Ⅶ 戦車】 、【Ⅲ 女帝】なら中ぐらいのリラックスした店がいいな 。おふくろの味というのがベスト、しかし初めてのデートにそれはないかもしれないが・・・

「僕はお袋のカレーが一番だと思ってます。是非食べてほしい。作るので来ませんか」と誘いを受けてワンオラクル、【Ⅹ 運命の輪】ならお誘いを受ける。



食事の次は豊かな大自然の環境
日本だと知床かな。知床半島の一部を伐採して別荘地にする!なんて権力者がいないだけ少しマシな国だ。

 

生きていくうえで【ⅩⅥ 塔】に会う。
願いは叶いません。そして、破産から電撃結婚まで表します。

 

【ⅩⅩⅠ 世界】

 

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<7>の4枚」です。
小アルカナ<7>の4枚

10月(10月8日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事