1. HOME
  2. ブログ
  3. 【Ⅸ隠者】とソード6正位置

【Ⅸ隠者】とソード6正位置

今日の鍵がソード6正位置

1月10日水曜日ソード6正位置

「気分転換に何をすればいいですか」とタロットに尋ねると、【Ⅸ隠者】が出た。鍵にソード6正位置。
「一人旅をお勧めします」だね。

  
昔みたいに長い期間は無理だけど、1週間ぐらい1人で海外旅行したいなぁ。国内だったら全然問題ないけど、外国となったら「え゛~!!」って妻は嫌な顔するだろうな。
【Ⅸ隠者】のカードは【アドバイス】も表すけど、このアドバイスは【Ⅴ法王】の常識から出たものでもなく、【Ⅵ恋人たち】の天啓でもない。

【Ⅸ 隠者】のアドバイスは経験と鍛錬から導き出されると考えています。

経験と鍛錬

経験

セックスがいい例だけど、経験することが理解することの第一歩です。

鍛錬

テクニックが全てではないが、鍛え上げないと喜んでもらえない。

都市伝説だろうけど、60年代70年代はゴアとアムステルダム間を黄色いフォルクスワーゲンのバスが時々走っていたらしい。

旅に出たいな。先日NHKで【72時間】の特番を放送していた。大好きな番組です。利尻島のユースホステルの72時間が流れていました。今でも自分探し系の1人旅ってたくさんいるんだね。
……なるほど。
あの時代を振り返ると(嫌な顔されるから海外への一人旅ができない)のなんてのは幸せなんだ。有難い。

 


二黒土星は今年(24/2/4~25/2/2)の吉方位が北、北東、南、南西と多い。これは国内で1人旅をするという運命なんだろう。

一人旅に似合うといえば、まず南西の九紫火星が浮かぶ。九紫火星は【独自の美】なので、美しい街並みや自然の場所。南西は家相で言えば居間、のんびりくつろぐ方位。四国か九州の南部の歴史のある温泉場で湯治だ!

次は、南の七赤金星。ただ横浜から南は八丈島とか小笠原になっちゃう。1週間ぐらい海だけ見てボーっと過ごすのは楽しめるけど、問題は七赤金星。この星は人物に例えると【少女】を指します。一人旅の途中で島の少女に恋をしちゃうんだよw

 

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

1月【1月6日から2月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2023年を振り返る」です。

2023年を振り返る

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事